幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

【リマインド】麻布学園説明会は今週末です

皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか?

今回の台風19号は、
経験したことのない規模ということで
交通機関も前もって計画運休を発表したり
学校やお店もお休み
自治体からも備えの連絡が来たりして
もうドキドキでした

精一杯の備えをして迎える・・・
受験に通じるものがありますねえ

でも、もうこんな台風はやめてほしい(৹˃̵﹏˂̵৹)

さて、麻布学園の説明会が今週末にあります

麻布の説明会は以前から事前予約制でしたね
事前予約できた方、お忘れなく!

説明会の日程は以下の通りです
2019年10月19日(土)・20日(日)・26日(土)
午後2時から

そして、
予約開始日を忘れていて
気付いたら満席になっていた方、
大丈夫です!⸜( •⌄• )⸝

あきらめずに当日学校へ行ってください

別室での中継視聴ですが
説明はすべて見聞きできますよー

過去問を販売していると思うので
6年生さんはもちろんのこと、
受験する可能性があれば
6年生でなくてもいただいてきましょう₍๐•ᴗ•๐₎

6年生になった時
実物で過去問練習ができるのは
かなり大きなメリットです