幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

開成中学 学校説明会2017 10月21日・22日

開成中学の学校説明会情報です

日程はちょっと先ですけど
予約が必要なので早めにお知らせ~

忘れないようにスケジュールに入れておいてくださいね!

ホントこの時期になると(あ、私の場合いつでも ('∀';;))
色々やることがあって大事なことが抜けがち・・・

机のカレンダーに書き込んだうえで
スマホにアラーム付きで入れちゃうのがいいかも


開成中学 学校説明会日程2017】

*各回とも受付・開場は30分前から

 第1回 10月21日(土)  9:30~11:30
 第2回 10月21日(土) 13:00~15:00
 第3回 10月21日(土) 15:30~17:30
 第4回 10月22日(日) 13:00~15:00
 第5回 10月22日(日) 15:30~17:30

対象:小学5・6年生とその保護者の方
会場:高等学校体育館

【予約申し込み受付開始日時】
 10月2日(月)10:30 ~
ウェブ予約です

ちなみに
開成は高校からも入学できます

その説明会は
10月22日(日)9:30~11:30

会場が同じなので
時間を間違えないようにしてくださいね ( ´艸`)