幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

聖光学院も学園祭延期ですね→2020年6月6日(土)・7日(日)

先日、麻布学園の文化祭の延期を書きましたが
他にもあるよねと見てみましたら、

聖光学院横浜市)も延期の発表をしていました

第61回聖光祭は、2020年5月2日・3日に開催する予定でしたが、6月6日(土)・7日(日)に延期することといたしました。」

とのことです

うんうん
それがいいですよね

準備が整わないままで
文化祭やってしまうなんて
実行委員会としては残念なんてものじゃありませんよね

きっとこの日程では
中間テスト後でしょうか

これはテストどころじゃないですねー(ˉ ˘ ˉ; )

まあ青春ということでww✨

ご成功をお祈りいたします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

【関連記事】

yuricomama.hatenablog.com