幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

渋谷教育学園 渋谷中学高等学校 学校説明会2018年は10月20日と11月17日

暑い暑いと言いながら文化祭や連休の嵐で9月が過ぎてしまい、
空気が冷えてきて正気が戻ってきたところで10月も連休・・・

そして今度は説明会の嵐💦

2学期は、受験生の母には休んでる暇がありません(;''∀'')

そして
今回はまた説明会のお知らせです

人気の渋々

今週末に第1回目があります
これは6年生対象です

2018年10月20日(土)13:30~15:30

第2回目は対象が絞られていないので
どなたでも行けるみたいですね

2018年11月17日(土)14:00~16:00

どちらも、もう受付が始まっています

あ、でも焦らなくて大丈夫ですよー
定員無しです✨

渋々、太っ腹!(っていうのかな)
ありがたいですよね~
つい受付開始日忘れてて、気付けば定員オーバーで申込みできなかった、なんてことよくありますもんね

ウェブ予約は学校のウェブサイトからできますヾ(*´∀`*)ノ

ささ、忘れないうちに予約して
今夜はお疲れの身体をゆっくりお風呂で休めましょ☆

【関連記事】

yuricomama.hatenablog.com