幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

【リマインド】 芝中学校 学校説明会2017 11月4日・25日

芝中学校の学校説明会11月の予定です

これで今年度の説明会は終わりです

受験校として考えている方は
「もうわかってるからいい」
なんて思わないで是非行ってみてください

お子さまの気持ちがより強くなることもありますし
どのみち願書がいるので
それなら説明会のついでに買うとラクですし (*´▽`*)

学校説明会
 5月26日(金)
10月17日(火)
10月18日(水)
11月 4日(土)
11月25日(土)
*それぞれ11:00~12:50 @芝中学講堂
校内見学あり13:00

芝中学校の説明会に行った感想など書いてます (*´∀`*)
 ↓
【関連記事】

yuricomama.hatenablog.com