幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

お疲れさまです あと少し気力続けて!

東京は雪ですね・・・
前回みたいにひどくなくて良かった

入学試験付き添いのお母様・お父様、お疲れさまです

もう合格が出ているお子さまもいらっしゃることと思います
本当におめでとうございます!

この後の試験は少し気を楽にして受けられますねヾ(*´∀`*)ノ

でも、3日が第一志望ということもあるので
あと少し気力保ってくださいね

そして明日以降の合格待ちのお子さまもいらっしゃるでしょう

この天候で気を揉みますよね
普段より疲れちゃいますよね

でもあと少しですから!

暖かいところで温かいもの飲んでちょっとゆっくりして
お子さんが試験終わって出てこられたら
にっこり迎えてあげてください(*´∀`*)

お子さまも人生初というくらいの緊張感で試験に臨まれてると思います

塾の先生の激励受けて
付添いの親御さんと別れて
ちょっと心細くなりながらも
今はそんなことも忘れて必死で頭を働かせてます

お子様方今までホントがんばってきましたよね

あと少し
保護者の方もがんばって!

気力でインフルもこの寒さも跳ね飛ばしてください!

でも
お顔はにっこりにっこり、ですよー(*´∀`*)

皆さまにうれしい合格がたくさん来ますように