幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

攻玉社でオープンスクールあります

都内の中高一貫進学校で長い歴史のある攻玉社
進学実績も良く
複数回入試、帰国生入試もあって
人気は安定していますねー

6月にオープンスクールをするそうです

楽しそうなプログラムなので
ご紹介しておきますね₍๐•ᴗ•๐₎

4年生から参加できるとのこと、
ご興味あれば参加されてみては?

2019年6月22日 (土)

剣道(基本・応用・試合形式(経験者対象)) 14:45~
理科実験(電磁石を利用したクリップモーターの製作) 13:30~・14:45~
生物スルメイカの解剖) 13:30~・14:45~
メディア研究(学校紹介プレゼンテーションと校内ミニツアー) 13:30~・14:45~
卓球(基本・応用・試合を部員と体験) 13:30~・14:45~
将棋(部員との対局と将棋講座) 13:30~・14:45~
ガンダム研究ガンプラの技術、ジオラマの制作技術) 13:30~・14:45~
サッカー(基本・応用・試合を体験) 13:30~

申込みは2週間前からだそうで、
今週末の6月8日(土)9:00~
学校のウェブサイトでできます

リンクを貼っておきますね

kogyokusha.ed.jp