幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

渋々(渋谷教育学園渋谷中学高等学校)学校説明会2017 10月21日(土)・11月18日(土)

渋々の学校説明会、
満席になっちゃったなーと思って早々にあきらめちゃってる方!
会場が増えているので、今からでも予約OKですよーヾ(*´∀`*)ノ

9月11日から始まった説明会のウェブ予約、
すぐに満席になっちゃったんですよね

すごい人気だわ

でもでも、
学校側も対応してくださったようで
中継会場で参加できるようになっています

中継会場と言っても同じ校内なので
学校見学も兼ねられますよね

行きたかったけどあきらめてた方、
すぐに予約しましょー

【説明会日程】
日時:2017年10月21日(土)13:30~15:30
日時:2017年11月18日(土)13:30~15:30
*上履き不要・説明会終了後に校内見学あり

お急ぎかと思いますので
学校のウェブ予約のリンク張っときますね (*´∀`*)

www.shibushibu.jp