幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

2018開成学園大運動会は5月13日です

ゴールデンウィークが終わってホッとひと息
お休みはうれしいけれど、
春休み・新学期のバタバタをGWに引きずり込んでいた私は、ようやく通常業務に戻れる気がして・・・(;´∀`)

とは言っても
学校行事はどんどんやって来ます

小学校の運動会もこの時期に増えてきましたよね

あの開成学園大運動会もこの時期でーすヾ(*´∀`*)ノ

開成は生徒数が多いので
運動会も文化祭も大賑わいです
(あ、来客数も多いからですね)

小学校の運動会よりずっとずっと迫力もあるので
身体動かすの大好き男子には
見せてあげると大喜び間違いなしです

自分も絶対あの中に入って戦うぞ!
って勉強もやる気出てくるんじゃないかな
よこしまな大きな期待( ´艸`)

でもこれ、
ホントにそれで志望校決定したりしますからね
弟の友達はもう開成に夢中です♡

開成は駅からも歩いてすぐですし
さくっと行ってみてはいかがでしょう

疲れたら、高校食堂や高校校舎内の休憩所で休めますよー(飲食も)

【創立147周年記念開成学園大運動会】
2018年5月13日(日)7:10~
開成学園グラウンド
・グラウンド内ではガム・飴なども含み、飲食禁止(水は除く)
・ピンヒールなど(先の尖った)踵のある靴NG