幸せな中学受験とその先へ

おっとり兄は中受終了組、現在私立中高一貫男子校の中2です。公立小3の弟は戦いごっこが大好きな典型的第2子、中受準備そろそろスタートなのですが・・・ 中学受験についてアレコレ書いてます

開成学園大運動会は5月12日。運動好き男子なら是非連れて行って。士気を高めるチャンスです

今年はゴールデンウイークが長くて長くて・・・(;'∀')

小旅行から帰ってきてもまだGW💦
ただ洗濯物が山積みになるだけ
塾の宿題がたまるだけ

母はもう疲れてきましたよ

・・・とか言っていられなくてですね、
GW明けたらすぐに開成で運動会がありますよー

中高一貫男子校の運動会は、どの学校も迫力があります

人数も中学校だけ・高校だけの学校と比べて多い上に
身体もグンと大きく成長してますからね、

小学生にとってみると
大迫力の運動会に見えるようです

(母親にとっても異次元の運動会ですよー
 兄や弟が通っていない限り、男子校の運動会はなかなか行かないですもんね)

このド迫力を
運動大好き小学生男子に見せない手はない( ´艸`)

 すごーい!
 この学校イイね!

となるも良し

 うん!
 やっぱりココだよねー
 後少し勉強がんばる!

と確認するも良し

公開行事はどんどん使いましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

で。
その開成の大運動会ですが、

2019年5月12日(日)
7:10 開会式
17:05 閉会式

の予定だそうです

予約はいりませんが、注意事項があります

・グラウンド内ではガム・飴なども含み、飲食禁止(水は除く)
・ピンヒールなど、(先の尖った)踵のある靴は人工芝を痛めるのでやめましょう

飲食は、高校食堂・高校校舎内の休憩所でできるそうですよ